BLOG

BODY STYLE THE TOKYO(ボディスタイルザトウキョウ)
より、色々な記事を投稿していきます!

★ルミネカード10%オフキャンペーン開催決定★

ついに告知がされました!!!!

3/7日(木)~3/13(水)の7日間、
ルミネカード10%オフキャンペーンが始まります!
ルミネカードをご利用いただきますと
「引き落とし時5%OFF」のところ、なんと期間中は「10%OFF」!!

BODY STYLE THE TOKYOのダイエット・ボディメイクコースの新規購入、チャージの買い足しや
1回のみの駆け込みトリートメント、またボディメイクに欠かせない店頭販売品にもご利用可能です。
当店の会員様でなくても店販商品は購入できます◎
決して割引になることのない高濃度酸素化粧品MIREYシリーズやオーツークラフトはキャンペーン時毎回人気で取り置き必須です!
またMTGのリファブラックカッサモデルもおすすめです。

ルミネカードをお持ちでない方も事前・または当日でも仮カード発行が出来ますので
この機会にぜひ便利でお得なルミネカードにご入会下さい。店舗にて紹介カードをお渡しいたします。
(顔写真付きの本人確認できるもの・運転免許所、パスポート、写真付き住基カードなどが必要です。)

ご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

美容鍼ってどんなもの?

皆さま、こんにちは。

BODY STYLE THE TOKYO 菅沼です。

nuka-2014-3

 

 

 

 

 

皆さま、美容鍼ってどんなイメージですか?

「顔にハリを刺すなんてこわいっ!!」

「痛そう。。」

そんなお声をよく耳にします。

 

美容鍼とは、鍼を用いて、皮膚を優しく刺激し、体内の新陳代謝を促進しお身体やお顔の悩みを改善する美顔術です。

もともと鍼治療とはお身体やお肌が持つ本来の機能を内側から取り戻す施術で、

それを美容目的に応用したものが美容鍼です。

美容鍼で使用される鍼は、髪の毛よりも細いものを使用するのが一般的です。

お痛みもチクッとする程度かほとんど感じないことも多いです。

 

特にアメリカでは、薬や外科的手術に頼らず副作用の少ない美容術として非常に人気があります。

ハリウッドスターやモデルの方たちがインスタグラムなどにアップしたりされていますよね。

 

今日は、そんな美容鍼の効果についてご紹介いたします。

 

■肌の新陳代謝を盛んにする■

年齢を重ねるごとに、ターンオーバー(肌の新陳代謝)にかかる時間は増えていくとされています。

美容鍼による顔への刺激は体内の血流を改善させ、ターンオーバーを促進させることができます。

また、ターンオーバーがうまく起こることによって、肌の調子を上げることに繋がり、

肌荒れの改善、しみ、しわを軽減し、美肌に導いてくれます。

 

■クマやむくみを改善する■

美容鍼は血流を良くすることで、目の下のクマを薄くすることができます。

さらに、血流を促すことで余分な水分を流すことができるため、顔のむくみを改善させることができます。

むくみの改善は、フェイスラインがスッキリするだけでなく、顎関節からくる顔の歪みをよくすることができます。

 

■乾燥肌やオイリー肌に効果的■

皮脂の分泌を正常に戻すはたらきがあるため、お肌の皮脂バランスを整えます。

 

■リフトアップ、ほうれい線の軽減、たるみ改善■

美容鍼は肌を修復するためのコラーゲンやエラスチンの産生を活発にするため

みずみずしく潤った弾力とハリのある肌に改善され、お顔のリフトアップやほうれい線やたるみ改善にも効果的です。

 

■身体改善■

鍼刺激には自律神経を整える作用があるため、普段気がつかなかった筋肉や筋膜の緊張をゆるめます。

身体のコリが軽減されたり、胃腸の調子を整えるなど全身の流れも良くなります。

 

 

もちろん個人差はありますが、初めての方は約1週間くらい効果が持続するケースが多いです。

施術を継続することでより長い時間持続させていくことができます。

 

継続することで、血流や顔の筋肉の状態に変化が起こり、良いターンオーバーが継続して起こるため

肌の調子が良くなっていきます。

 

まわりの人から、顔やせた?とかお化粧品かえた?とか聞かれることが多くなったというお声もよく耳にします。

 

実は鍼って、こんなにいろいろな効果があるのです。

 

さらに、リラックス効果もあるので、うとうと眠ってしまう方も多いですよ♪

 

是非一度、美容鍼を受けてみてはいかがでしょうか?

 

鍼画像

 

 

 

ReFa CAXA BLACK MODELでご自宅ケアを♪

こんにちは。
BODY STYLE THE TOKYO 菅沼です。

image1

 

今話題のご自宅ケアに大人気のReFa CAXA BLACK MODEL !
皆様、もうお使いになられましたか?

 

本日は実際の使い方をご紹介いたします♪
★ReFaリリースリフトメソッド★

 

1.シングルホーンで、鎖骨の上下を数か所に分けて、
内側から外側へ向かってプッシュします。

 

最初にこのステップを行うことで、リンパの流れをよくし、
滞りがちな老廃物を流れやすくします。

 

2.シーガルラインを首筋にあて、耳の下から鎖骨へ
耳下腺リンパの流れをよくします。

 

3.シーガルラインをあご先にあて、
しっかりと押し込むようにしてから耳の下まですくい上げます。
鎖骨の下も同様に。

 

4.クレセントラインを頬全体に密着させます。
口角から耳前までしっかりとすくい上げます。

 

5.クレセントラインを額の半分にあて、持ち上げるように滑らせます。

 

6.鎖骨を左右に、首筋を上下にローリング。

 

7.あご先から耳の下へ向かって、フェイスラインをローリング。

 

8.ほうれい線の上を上下にローリング。

 

9.目元を上下にローリング。小刻みに一周行いましょう。

 

10.額を上下にローリング。ジグザグに動かすイメージで行いましょう。

 

 

image2

「すくい上げる」「つまみ流す」というエステの手技を再現した動きで
筋膜を中心に複合的にアプローチしています。

 

毎日、ご自宅に居ながらエステ気分を味わえますよ♪

 

当店では、 ReFa CAXA  の SALON限定モデル
ReFa CAXA BLACK MODEL をご用意しております。

 

実際に触って、体験もできますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

また、なかなか安く買うことのできないReFa CAXAも
ルミネカードをご利用いただくと5%OFFでお買い求めいただけます!

 

ルミネカードをお持ちでない方もお申し込み当日に仮カード発行が出来ますので
お申込みいただいた日からお買い物していただけます♪
※顔写真付きの本人確認できるもの(運転免許所、パスポート、写真付き住基カードなど)が必要です。

 

この機会にぜひ便利でお得なルミネカードにご入会下さい★

pagetop