BLOG

BODY STYLE THE TOKYO(ボディスタイルザトウキョウ)
より、色々な記事を投稿していきます!

下半身太りが気になる方にお勧め♪骨盤調整♪

こんにちは。

今日は当店のメニューにもでてくる、骨盤についてすこしお話します。

 

骨盤は身体の中心にあって、身体を支える大黒柱の役割をしています。

妊娠出産がある女性は、月経周期に合わせて骨盤が動きますが、

筋肉の強さやバランス、姿勢やスポーツなどによって、

骨盤が歪んでしまうことがあります。

骨盤が歪むことにより…

 

肩こり、腰痛が発生する。

肩の高さが変わる。

お腹がポッコリになる。  等の症状が発生します。

 

特に、骨盤が開いたままの方は下半身に脂肪がつきやすくなってしまいます

 

腰は細いのに、腿などで引っかかってズボンが上がらない方。

どんなにダイエットしてもお尻が大きく広がってしまっている方。

 

この  と お尻 の大きさでお悩みのあなたは、

骨盤の歪みからサイズが出ている可能性があります。

 

そんな方には骨盤調整はすぐに効果がでやすいです。

 

下半身太り、骨盤の歪みでお悩みの方。

正しい骨盤の位置がよくわからない方。

 

お気軽に当店スタッフにご相談くださいね。

 

image1

 

また、当社オリジナルの骨盤ベルトを販売しています。

こちらが通常の骨盤ベルトと異なり、上下ふたまたに分かれたダブルベルトが特徴。

骨盤の上部と下部から締めることで、ズレて歪んだ骨盤を正しい位置に戻してくれます。

腰痛をお持ちの方もこのベルトをしていただくだけで、だいぶ楽になります。

お客様から、このベルトを仕事中に使用しているだけで、太ももが細くなってきた!とのご報告もありました♪

当店で試着もできますので、お気軽にお問合せ下さい

pagetop