BLOG

BODY STYLE THE TOKYO(ボディスタイルザトウキョウ)
より、色々な記事を投稿していきます!

ReFa CAXA BLACK MODELでご自宅ケアを♪

こんにちは。
BODY STYLE THE TOKYO 菅沼です。

image1

 

今話題のご自宅ケアに大人気のReFa CAXA BLACK MODEL !
皆様、もうお使いになられましたか?

 

本日は実際の使い方をご紹介いたします♪
★ReFaリリースリフトメソッド★

 

1.シングルホーンで、鎖骨の上下を数か所に分けて、
内側から外側へ向かってプッシュします。

 

最初にこのステップを行うことで、リンパの流れをよくし、
滞りがちな老廃物を流れやすくします。

 

2.シーガルラインを首筋にあて、耳の下から鎖骨へ
耳下腺リンパの流れをよくします。

 

3.シーガルラインをあご先にあて、
しっかりと押し込むようにしてから耳の下まですくい上げます。
鎖骨の下も同様に。

 

4.クレセントラインを頬全体に密着させます。
口角から耳前までしっかりとすくい上げます。

 

5.クレセントラインを額の半分にあて、持ち上げるように滑らせます。

 

6.鎖骨を左右に、首筋を上下にローリング。

 

7.あご先から耳の下へ向かって、フェイスラインをローリング。

 

8.ほうれい線の上を上下にローリング。

 

9.目元を上下にローリング。小刻みに一周行いましょう。

 

10.額を上下にローリング。ジグザグに動かすイメージで行いましょう。

 

 

image2

「すくい上げる」「つまみ流す」というエステの手技を再現した動きで
筋膜を中心に複合的にアプローチしています。

 

毎日、ご自宅に居ながらエステ気分を味わえますよ♪

 

当店では、 ReFa CAXA  の SALON限定モデル
ReFa CAXA BLACK MODEL をご用意しております。

 

実際に触って、体験もできますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

また、なかなか安く買うことのできないReFa CAXAも
ルミネカードをご利用いただくと5%OFFでお買い求めいただけます!

 

ルミネカードをお持ちでない方もお申し込み当日に仮カード発行が出来ますので
お申込みいただいた日からお買い物していただけます♪
※顔写真付きの本人確認できるもの(運転免許所、パスポート、写真付き住基カードなど)が必要です。

 

この機会にぜひ便利でお得なルミネカードにご入会下さい★

pagetop